眠い金曜日

眠くて
つかれた
朝から
 
メインPCのT410ちゃんの挙動がまたおかしい
どうも困った
 
まあなんとかやることを一日やってそれで
旅に出ればいいだけのことなんだが
防寒防寒

たいへん個人的なはなし
あらあらしい人間というのが
いて
まったくとげがとがっている
しゅういをきずつける
関わりたくない
 
どうにもモデレートな人といいうのは
なかなかいない
 
かわいい子だけど
真実が人をきずつけたり
いいかたがうるせえよだったり
自分にとっての真実がつよすぎて
それはあらかじめもう決まっているのになぜ聞くのだという態度だったり
書かなかったくせに
人のせいにしやがって
口もききたくねえ
くらいの感じ
オレの愚痴だけど
まあもうちょっとで
人生のかかわりが消える
んだけど
永続するものはすべてこわい
こわいこわい
人間が死する存在で
本当によかった
っずっとつづくなんて
しんどすぎる


旅に出るにあたって大事なこととは
駅弁
だとおもうの
東京駅で横浜駅
うられる
崎陽軒シウマイ弁当
さおの
最高峰にいると
思うの
 
それ以外ン
無数の
ライバルg
鎬を削る
鎬ってなに
 
刀・やじりなどの、刃の背に沿って小高くなっている部分。」
だそうです
 
とにかくうまいものはたくさんある
その中で
どれを選択するのか
たとえばこんかい
オレは北海道にいくJETSTARの機内食
オプションでたのんでみた
カレーでっす
 
おいしいのかどうか
そんなことはわからない
なんでもためしてみよ
 
同時に
「非常席」にすわるという
いざというときには
ハッチを開けるという業務が
発生する席

すわってみようという試み
 
またそのあとで座ってみたらどうだったか
報告します
 
ちなみに昨日の
スパイスマジック料理ですが
 
焼きソバのソース粉末の勢いが強く
スパイスたちは消されてしまった感が強かったです