よる

 少々
くさくさする
 
オラの手に余る(マネージメントできかねる)案件がいくつかある
 
そこまでの権限が与えられていない
 
顕現があったらいいのにねの話というわけでもない
権限か
 
やれやれ
 
雨もふるし雪も降る
 
あきれられるようなことも口から出さないといけないし
 
どうなってもいいとは思っていたが
 
なかなか死ぬまでの道のりが長く
 
アカン気分も十分に味わっている
 
継続することは大変に精神を消耗する
 
まあ今夜はチャーハンや肉団子や
美味しかったけれども
 
あらゆる案件が
 
個人は下っ端で
 
下っ端であるから文句がいえず
 
わかっていてもそういうのは
いただけない
 
承服しかねる
 
のであればさっさと退職すればいいのである
 
さっさとと言いたいが
 
言えないところもあり
義理により
投げ出すわけにもいかず
 
義理により勤めている面もあり
 
あるけど限界は限界であり
 
クライアントがいる案件であるとこの個人が退職するとその分は
誰も担当できない場面が生じる

拠点としては無責任な放りだしということなってしまうので
 
それは分かっているが
 
じゃあなんだこれは奴隷か