ゆう

よるです

 

仕事おわって軽くつくりおきのおかずをくって

(鳥油で味わい深い芋の味噌汁)

(いや 鶏油です 鶏皮から抽出してます)

会合にいき売名行為をして帰ってきた

いつも会合にいくと売名行為と名刺おしつけキャンペーンをやっている

まあそれはいいことなんじゃないのかな

 

帰ってきた

録画の本場所秋場所5日目)をみる

土俵入りから見る

これでこそ相撲である

 

宮古市に土曜からいくのだがその前にやらんといかんことが山積してしまう

切符購入

床屋

お土産購入

入浴

などなど

 

同僚がいるというのはいいものだ

いいものだと思う

若い同僚がいるといいと思えるようになってよかった

 

回復

 

稀勢の里の土俵入り

いいなあ

朱の化粧まわし

白の注連縄

うつくしい紅白対称

 

ちからびと

 

勝昭さんの解説はいつもいいねえ

永遠にききたいが永遠ではないことは知っている 

 

ガス工事のお知らせがはいっていて

地図に「ゼンリンの複写許可済証」が貼ってあった

ちゃんとしてるね

と思わせる