あさ

あさなんです
 
 おとといも昨日も職場滞在2100オーバー
これはおそらく今日も明日もつづく
なぜなら未だ終わらないからである
 
終わらないのう
のう
 
のんのん
 
掃除と個人荷物片付け車乗せもあるんだ
今朝やるか部分的に
 
英語であそぼのあいるちゃんがかわいい
 
昨日は自転車を発送した
自転車
新居で乗るといいですね
 
うーーん
 
ナビオチェアはそのままプチプチでくるんで
宅急便で行けるのだろうか
まあ
断りはしないだろうけど
だめならあっちへ持ち込もう
 
ううむ
オフィスチェア(三辺合計200cm以下)だと
クロネコのらくらく家財宅急便
みたいですね5000〜6000円
それで済むならありがてえわ
 
ソファは解体して車につむことができます
テレビなどは段ボールつめつめ(箱をとってある)
箱をとっておくのは賛否がありますが

なんでも買い直すわけにもいかないでしょ
 
引っ越し先で買い直すのは
冷蔵庫(静かなやつ)と
洗濯機(安いやつ)だけだ
 
たぶん
 
あと安いベッド
 
そうね