よる

送別会(オレの)から帰宅
 いい人ばっかり
電話はくるし(恩師みたいな人から)
メールもくるよ(憧れの人から)
 
いい女子とハグの約束してとりあえず今日は握手したすべすべ
 
いいことだ
 
色紙のコメントいただきありがとうございました
挨拶状
 
あとは旧旧(元同僚)をたずねて福島県にいかねばならんのだが
まあそれは義理ですから行かないといけません
 
仙台から日本海側へ抜ける車ルートと時間
 
仙台から郡山JCTまでいって
磐越道で新潟へ
なるほど
仙台南からだと3時間6分
ほんとかね
結構なものだ
 あとは仙台に車停めとく安い駐車場を探せ
 
https://www.akippa.com/akichan/parking/other/miyagi/sendaistation-weekday
 
こんな感じね
 
仙台においとけば
 新幹線で盛岡戻るも
銀山温泉いくも
 
銀山温泉へは
 
大石田奥羽本線)からバスです
http://www.hanagasa-bus-taisei.co.jp/base.html
 
まあ一日5本だよね
 
いいです
 仙台ー大石田はバスで山形に出てそっからJR
 
いやー銀山温泉やっぱ混んでるし1人の受け入れわるいわーー
 
拠点ということで
 
あとは盛岡ー仙台と車でいくときに
なぜか十文字を経由してラーメンをくいます
どうしてももう一回食べたかった
 
そんな夢を語る前に引っ越し荷物をかたづけろ