なんだ、父の日って??
 
しかし朝に余裕があったのであまぞんさん経由でギフトを手配。あまぞんさんはギフトラッピングとメッセージもつけられるのでべんり。
現代人か。
 
朝に余裕のあった理由は4時ごろ脚が寒くて目が覚めて5時には完全に朝日でめざめてしまったためであった
 
脚が寒かったのは窓を開けて寝ていたからである田舎

昼飯は坦坦麺 太麺辛さふつう

紅梅食堂

ごごちょっとぐしゃぐしゃするが

人は人

オレはオレの人生よ

まあほとんど終わっているが


まあ苛々することはたいてい

オレの思い通りに行かないということで

 

大抵のことはオレの思い通りになぞ行くわけがない

 

そういうものだ

 

まあまあ

 

忙しいとそれどころではないでしょい

 

いきまっしょい

 


午前3時14分

今日の闇

 

夕方。

仕事終わった。

車の出発

盛岡ついた

白米白メシわしわしくうイメージで

おなじみ

半田屋

夕食

半田屋でおかず沢山

4つ

とって

ライスは小

小でもかなりのもの

おかずは

胡瓜漬け

サンマ竜田揚げ

温泉卵

ごぼう煮物

でした

あと豚汁

これで800円台

 

夕食満腹になり、

ちょいと

車の高速

北上

ホテル、

チェックイン

 

シャワー

 

明日は秋田県

 

くう

胡瓜

どっかで

食えないかなあ、

 

温泉よりも

胡瓜だなあ

 

十文字の地に何がある

のかな

 

多分小坂と

同じ感じと予想

 

違ったらごめんなさい