yoru

今回の旅
衝動的だったが結構よかった
 高岡大仏


なぜサイドとバックかというと完全逆光で正面象がとらえにくかったから
 


雨晴海岸をゆくハットリくんフェイスの氷見線列車と後尾車両
後尾車両のバックは能登半島
先頭車両のバックは実際には白山連邦が見えるのだが
写真に写しこむのはすごくむつかしい

 あと白川郷

 
こんなことでもないと行かない感じの観光
楽しい
カワハギ(肝のせ)の寿司も美味かったし
 
一日目の昼が岐阜県可児市のトマト味噌ラーメン+餃子
夜は寿司と生中
二日目の昼が北陸道PAで衣笠丼とおろしそば
衣笠丼というのを知ったのはデイリーポータルZだった
たぶん関西オンリーの食い物
一回食ったらもう食わないかも
正体がわかってよかった
二日目の夜は浜名湖SAでうなぎ白焼重を食った
2700円
うなぎはすっかり高級品
 
一日目の夜が土だったので
ポプテピピック9話を最速で見たのはいいが
あまり集中できなかった
なんでだろう
もう一回見てみるか
 
旅しながら来し方行く末については
考えたが
なるようにしかならん
 
それよりこの3月という実家暮らしという桎梏の監獄のロックを
どうやってアルカトラス
サバイブがハード
一週ごとにモードを変えるしかない
先週はとにかく昼寝しないために外にドライブモード
たぶん今週は散歩と図書館というガソリン節約モードになるだろう
雨も少ない感じだし