ハロー

 
日曜日
 
土曜が台風だってんで
ほぼ1日ねていた(ちょっとだけウォーキング)
ねたりおきたりの境目にフジロックみてた
 
いきたいなあ
 
今日はその反動で外に出た
 
佐鳴湖ってみずうみがありまして
 
周回6km
ランニングコース
 
いちおう今日は3周した
18km
2時間35分かかった
 ちょっとのろいね
ハーフ(21.09とか)を2時間50くらいで走れないとあかんわ
 
と思っている 
 
なんにせよ60kmを9時間半以内で歩ききるための練習である
 
なんのためにそういうことをするのかといえば
 
まあ暇つぶし
 
歩いてたら今日は台風余波で
晴れたり曇ったりいきなり雨になったりまた晴れたり忙しい天気だった
 
それを肌で感じられるのは素晴らしい
 
こないだの瀬戸内旅の後で前腕の皮膚が
日焼けの後で
水泡化して
それがはじけて
いま皮むけ中である
皮むけしてくれてありがとう 
水泡のまま残るのが一番困る
 
48にもなって
という言葉もあるが
まあ勝手な行動をする自由がある以上勝手にするしかない
 
午後は例の湯が満員(駐車場待ち列並び)だったので
磐田の湯にいった ななつぼし
はじめていったがいいところだ
650円 
妥当
 
湯につかっていると
とくに
露天とか
湯で
ぼーーーーーーーっとしているとここは天国かとか思っている
 思っていまう
思ってしまう
 
これは本当の実感で
 
湯につかっている時間が最高のエクスタシーと言ってもみい
行っても
要っても
言ってもいい
 
家では湯で足をのばせないので
 
 
よるになって
まあフジロックとかみてる
寝すぎで眠くないのかもしれない
 
しかし明日からはまた仕事であり
しかもけっこう7・30−8・3の1週間は
体調管理と気をつかうタスクとが
てんこもりなのだったので
ドーピングしてでも生き残らんといかんのね
 
ドーピング万歳
 
夜散歩でもいってくるか

そしたら外は蒸し暑かった
月はきれいでしたが
 
納豆買ってもどってきて
フジロック
トリはchvrches
ローレンちゃんかわいいという中で
いやーMCがよかった
 
EDMというのかなんなのかしらないが
声がいい
 
透けるスカートもよかったが
 
なんにせよすぐ消えてしまう生配信
来年はいこうフジロック
50になるまえにいこう
ひとりでもいこう
(ちょっとつらいとは思うけど)