asa

あさから(今日は午前半休)

増田をみていた

増田というのはアノニマス・ダイアリーというはてなのサービス

名前なしで誰でも日記を

公開できる

通称増田

 

これ

anond.hatelabo.jp

 

まあ

よくあるやつで

田舎民は「ウイルスばらまく都会のやつは来るな!悪魔め!」

言うのである

ここ静岡県でも

「東京モンが来るからウイルス広がるんだ」

いうのである

 

なにもかもをやめるか

なにもかもをつづけるのか

 

統一はなく

 

えこひいきがあり

 

クズみたいなやつが責任者を名乗るのである

 

これが全体として地獄であり

地獄というのは日本全体なので

フジロックにいくやつも地元のやつも

結果的にみんななかよく

地獄の住人なのである

 

そんなオレもついこないだまで

フジロックにいこうかなと思っていた

 

でも直前になり

小泉今日子さんとか大友良英さんとか

撤退を表明するのである

GEZANのあの人は仕事としてそれをするという選択について

書いていた

s-scrap.com

 

苦しんでいるんだなあという文章である

「ーーーが人を真の意味で生かす」

のである

ーーーに

何がはいるのか

 

アートや音楽

 

そう

 

それらは人を生かす

オレもそれによって

生かされていることは重々そうであることをオレもそうだと思う肯定

 

どうじに

「^^^によって死ぬ」

こともあるのである

それはウイルスによる感染症

 

誰もが「100%の対策をした」とは言えなくなっているこの

人間の負け

のことである

 

今日も朝から大雨で外の雨音がオレの布団の上にも響く

とにかくこの8月は雨が大雨で雨だ

 

記録的

 

毎年記録的になっていく