あけがた

 なんだかんだ
土曜は
酒のんでエロビであるが
 
走るのだけはやったれ
 と走り
 
あとちょっと新聞を読み本を読み
 
明方に目覚めるので
アベマTVをみて
 バルサがスクール(FCB Escola)について語る番組
 
https://abema.tv/channels/world-sports/slots/Ey8wHV9bUeFa7Z
マイク・バレリーが3人のスケートボーダーに会いにいく番組
 
義足やらガンやら白血病やら
なんでもあり
 
バルサは人間を育てるということを考えているサッカーを行うことは
人間という個人が社会の中であるいは自分との対決の中で
いかに能力を育て涵養し育み大きくしていくか
自分との対話そして他者との対話チームについて何を貢献できるか
 
スケーターは個人だけど個人が他の個人を見て語って影響を受け
世界は広がっていく
 
たまたまTVみただけだ
世界は偶然の積み重なり
 
なんだかスケーターの番組のBGMが
hiphop調だったのはたぶんあたりまえ
いろんな音楽

勝手に叙情をかんじたり哀愁を感じたりする風の流れや空気の変化
香り