asa

なぜそれが存在するのか

わからないくても

わからなくても

 

「これをつくりたいんdA」

と個人が強く思うのであればそれはいいと思うんだけど

 

TVが

「なんでこういうものを放送しないといけないの?」

と思えるようなものしか放送できない

のは

もはや

はじまったものをやめるわけにも休むわけにもいかないという

下らない理由

しかない

思うのだ

った

 

「ラヴィtット」というTBSの朝のが

あのちゃんが

出るというのではじめてみているが

 

まるでこれを朝にやる理由もないし

夜にやったとてとくに意義があるわけでもなく

なんで存在するんだろう?

商売としてこういうものを放送してほしい力

(たとえば今日は激カラスナックなのだが

そういうものを売りたい人がいる)

があるということか

 

そのためにCMみさせられて番組もみさせられる

のはどうなのか

消す

 

TVは消すにかぎる

 

みたいもんは録画で見る

という方式は

わかりやすい

見なければすぐ消せばいいだけだし