ゆうがた

Nスタに日々ちゃんである
かわいい
 
女子アナは何歳になってもいいものだ
眼福
 
24㎞やった(今年2回目)
前回よりややいいペース
 
おわってカレーのチャンピオンでカツカレー食う
うまい
チャンカレはルーのしょっぱいところが好き
 
車の1年点検へ
やっぱりワイパーブレードは割れていたのね交換実費
オイル交換も済
待ってる間読書
並行読書
ペースがのろくても読む能力を維持するためリハビリ的読書
サタニック人生相談いろいろ名言がある他者にはナイスにしなさい(ハッピー)
可能な範囲で考えろ
Think global act local
ラブという薬他者への共感とはなにか寄り添いたいしたいおなじ目線で上からじゃなくて
ファスト&スロー(カーネマン)ゆっくり読んでいる認知という機能のクセには本当に驚くことがおおい人間が自分の意志でけっていしているなんてことは本当に限られた部分だけであってそれ以外の環境要因がいかに多いことか
「ヴァン・ショーをあなたに」あてずっぽで買って正解とてもこまやかにして感情に溢れているところがいい感情はエピソードにのって公開され解き明かされる
こないだイタリアンのコースをいただいたがフレンチとかもいいなあ
 
とくに冬