asa

読書 漫画ももちろん読書ですよ

もちろん

読むにはそれなりの文法を理解する力が要るし

 

1122 の4巻を買ってきて読み始めるがなんじゃこりゃ

それまでのあえて風をあまり吹かせない展開からここにきて

大騒ぎ

まだ途中なんでなんともいえないがこれは恐ろしいわ

身に迫るおそろしさ(妻帯者でもないし子供もいないし立場わからんが)

 

初恋の世界5巻

あれあれであるし執着なのかなんなのか

まあ普通に考えて執着だよな

他人を「思い通りのコースで行動させたい」と願う執着

こう書くと恐ろしい

まあ恐ろしいものに人間は魅力を感じたり興奮したり

真剣になったりするんだろう多分

そういう恐ろしい漫画

 

西先生が出たラジオまだきいてないな