ゆう3

買ってきた漫画を貪り読む

 

1122(いいふうふ) 6巻

凍りつくような会話ばかりだが

6巻は誰もセックスしていなかったな

主要4人

まあ2組の夫婦なんだけど

闘いだ

正しく生きるというよりも

相手からいかに信頼を取り戻す

(かつて信頼はあった>・・_?)

ことの戦い

いくさ

ことばかけ

誠意

気持ちを言葉にする

 

それにしても美月さんの夫の母の言動って

すごいねある典型だとはおもっても

人間らしさがまるで

感じられない 私利私欲とはこのこと

 

ヴィンランド・サガ」23巻

この漫画をほんとうに初期のコミックスから追いかける

ことできて(リアルタイムで)幸せである

 

奴隷で農場労働とかマジつらかった

 

アシェラッドとかじっさいアンソニーホプキンスである

 

23巻は

グズリーズが

 (おめでとう)

えっと

子は

カルリ

とするとそれはグズリーズが出産したんじゃないんだよね?

いや

 カルリだとは言ってないか・・・

(よくわかっていない)

 

なんにせよ

いきたいな

アイスランド

 

凍の国

しかし気候変動でもっととけてしまうかもしれない

 

香港だっていかないうちにあんなになってしまった

 

漫画で命を補給している