ごご2

その後

 

帰宅して家で

とりあえず爆笑問題日曜サンデーで江藤愛ちゃんの

愛ちゃんの声をきき

4時になりゲストのコーナーになったのでやめて

伊集院の深夜の馬鹿力をきく 北海道と五所川原の旅の話

伊集院は実際問題として鉄ヲタではないということで

まあ人間の趣味は様々です

乗ってるだけでそれが本質であり満足ということは鉄ヲタの立派な資質

オレもついこないだ五所川原にいってたので

なんかうれしい

 

あとは

ネットをよくみている

メラニーさん

「ドキュメンタリー豊作の年に、評価の低いマイケル・ムーア

ムーアの「華氏119」を評している

melanie-de-area-ginza.blogspot.com

 

ムーアは個人的に好きなので

なんだか声を上げているだけで応援したくなる

はじめてみたのはコロンバインの映画だった

そりゃあね

 

そのあとなんとなくBESSのCMをみていてジオデシックドームのことが

なつかしくなる

オレは20代のどこかでバックミンスターフラーにいれこんでいた時期がある

のである

ワタリウム美術館に展示を見に行ったのは

偽記憶か本記憶かわからないが

 2002年

www.asahi-net.or.jp