よる

朝に書いた話 スイちゃん

いまのスイちゃんは三代目の川島夕空ちゃんです

朝に放映された「みいつけた!」では

むかしのじぶんが見える望遠鏡が

登場しました

登場したころの幼児スイちゃんは

「体操選手になる!」と言っていたんですね

あとは歌ったり踊ったりしています

いまのスイちゃんは女優さんというか歌や踊りをする人になりたいと

いっています

あたらしい四代目スイちゃんも登場すると思いますが

川島さんはマジ可愛いかった

 

ありがとうしかない

感謝

 

そういう話

 

一方で加齢はありのままの現実

日本の衰退もありのままの現実

結局「人口減少」がすべて大きく激しく日本に悪影響

なのは事実

エネルギーの欠損だからです

 

移民不可避 という話

 

シンガポールは50萬人から550萬人に人口が増加したそうですよ

移民政策(ただし選別あり)によって

 

しかしね

 

それは国家なのか?

 

わしにはようわからんよ

 

マレーシアに旅行にいったときに出会った

日本人の妻とオージーの旦那の夫婦

話をきいていた

オーストラリアはイスラム系移民が増加増加で

人口のうちのイスラム系が増えまくりで

他の人種が危機感を感じているとな

民主主義は投票総数がすべてなので

選挙権があるのは「国民」なので

 

って話をきいたその島は

なんて名前だったっけねえ

 

明日も金曜で仕事をしっかり頑張っていきましょうであるが

世の中は常に揺れ動き

感情が人間の行動を支配している