ゆう

雨です

 

運転疲れた

そんな距離じゃなくても渋滞はつかれる

首都高は山手トンネルんとこで渋滞したし

東名ははじまり(用賀)から厚木までずっと

あまりに疲れたので厚木て降りて

安心のゆで太郎で蕎麦でひるめし

つくりおき天でもいいもん

 そのあともずっとうんてん

LIFE(TBSラジオ)をタイムフリーできいてた

「平成でもう辞めにしたほうがいいマナー」みたいな話

日本社会のおかしなところである

いやだねいっこいっこがいやだ

学校行事で写真撮るな袴着るなうんぬんかんぬん

あと平成人に昭和のネタで説明すると全部一から説明するのな

もうそれ余計じゃないのかな

 

足柄のSAも混んでたなあ

とても

富士宮焼きそばに長蛇の列