よる

えっと昨日は金曜日だった

アトロクをきいてて 宇多丸氏入院中 タカキと三宅監督のラブラブ会

おわったんで うどんで肉うどんをつくりました

まず肉はブタのコマ切れだが脂身の多いところを買って

耐熱皿にごま油をひきそこに肉を敷いて

オーブン170度で約22分

別に茹でたうどんをぶっかけ

味付けは醤油と味ポン

十分うまい

 

明日というか今日

5月4-5でまた新潟にいく一泊にした

今回は電車予定なので終電がありますリミット

どのくらい動けるか

どのくらい店がやっているのか

それはわからん

 

とつぜん思い出すこととしては

2000年代 0年代はオレは主に2ちゃんにいってモ娘。(羊)⇒(狼)あたりに生息していたんだ

そうそう

そしてハロモニを見て日曜を過ごしたんだ(あるいはライブに遠征)

 

エネルギーをぶつけるところがあってよかったですね

 

いま家でTVみていると小田和正のライブツアー密着とかやっていて

こういうのに全国どこでもいっちゃうファンの気持ちは痛いほどわかる

 

それにしても見事に小田のライブはおっさんおばさんばかりだな

あまりにもそういう世代ばかり

驚愕

 

愕然ともいう