ごご

そのまま日帰り温泉の中で裸で横になってうとうとしたり

そういう極楽

 

それからまた暑い湯河原の道に出て

今日はよくあるく

飯田商店にいって

列の並び方について

ああせいこうせいといわれるとちと腹が立つこともあるが

立ってはいかん立ってはいかんといいきかせ

はたして醤油ラーメンチャーシューワンタンは

うまい

めんになにか一枚まとわりついているのは脂なのか

その脂はもちろんスープの脂で

オレの舌では鶏の脂に感じるのである丸い甘い味

しかしネギのせないのね(三つ葉だけ

とてもあっさり)

これはラーメンというより何かべつのジャンルだと思われる

 

ともあれこのベースのラーメンは明後日で終わりなので

それを知らずということはなくして済んだ

ので気もすんだ

コストは高すぎる

2時におきていくのは割が合わない

もっといろいろ食ってみたい ぜ

知らない店に行ってみたい ぜ

ラーメンだけじゃなくてカレーも食いたい ぜ

 

そんなに食欲あるかい

まああるかもなあ

今のところは

体重どうなるんだ

筋肉は重いんだぞ

ううむ

適正と言われる部分

筋肉貯金

ううむ 

 

そのまま歩いて駅にいき

三島まできて

駐車場から車を出して家にかえる

 

パフュームの「願い」聴いて泣くなど

 

そういえばゆかりんの自主レーベルでのミニアルバムが

発売になったのだが

レーベル名は「カナリヤ」という

キング時代とくらべて何が変わったのだろうか

プロデュースに関する主導権や形式やありかたの主体性だろうか

知らん

想像で言っている

 

堀江さんとかいまどういう立場でどういう活動なんだろう

天たまを聴かなくなったのだがまだやってんのか

(調べる)

やってますね金曜深夜

ふうむ

まあいいか

 

お世話になった(楽しませてもらった)恩人という意味で

忘れないけど

 

アニメに関して今季は結局さらざんまいだけ真面目にみて

続・終物語とキャロチューも見てるけど

どうなるかな

 

スマホの買い替え検討中

電池のもちが悪くなってきたからです

スマホの中にデータ置きの文鎮化が一番こわい

 だから

録音したラジオなどはスマホに入れる前に

先にバックアップHDDに入れてから聴き

 

そうなると何をバックアップしてあるかをリスト化しないといけないので

名前に☆を入れるとかね

それは消していいやつということになる

よっしゃ

書きながら思考するタイプ

 

ついでに書くと

だんだん

恥とかどうでもよくなっていく

といいと思う

SNSでリプライおくると相手がうるせえなと思うかもとか

思ったとしても

そんなん他人のことだから

迷惑が極度にいかない限りで

そのあたりの味付けとか度合いをオレが判断するの難しいんだけど

まあいっちゃえと思っていて

 

そこからなんかあるかもしれないし

 

思わず計画と違うけど気まぐれで

なにかが出てくるかもしれないし

 

今日なんか早川にいくとは思ってなかったけど

まあ時間つぶしに早川で下車したんです

あるいて

 

すてきな酒屋さん(毛むくじゃらの人形とかたくさんおいてある)

をみつけて写真とったり

小田原市は〇〇小路みたいに名前のついた道があって並木になっていたり

お金持ちっぽい家がたくさんあったり

 

海岸にいってぼーーーっとしていると

 

運動部が(男女混成で)土曜の午前練習にて浜に来たり

投げ釣りをしている人がいたり

女性一人で浜にきてかわいく飲んで食って朝食終えて去っていったり

おじいさんが寝椅子(折り畳み)をもってやってきて上半身裸になり日焼けしていたり

ランニングマンがうろうろしていたり

漁船があんがい浜の近くで操業していたり 

 

ちょっといるだけでいろんな風景を見ることができる

 

それはしたいことなのか

する前にはしたいかどうかがわかりません

そうですね