ゆう

本日

雨です

 

雨降る日は洗濯ものを室内干し(エアコン爆動)

FUNK構造

シーラ・E

グラマラス・ライフ

アトロクを聴く夜

 

仕事してしっぱいして上司に報告して(これ大事)

耳鼻科いってジムいって帰る

 かえってアトロクである

 

滅多にきかないバナナムーンだけど山ちゃんトークがあると

わかってたからきいてみている

 

風雲急を告げる

 

#”情勢が不穏で大変動が起こりそうな感じである”

安穏としていられない

 

脳内が

 

脳です

 

あっと父に返信を書かなくては

 

つまり問題は誰がそれを決定するかですね

 

十分に

 

今日のトピックス

体重がぶよぶよしていたが

今日はジムでひとしきりのワークアウトしてから

風呂にはいるため裸になり体重計にのって

54.6

久しぶりに55㎏をきることができた

 

うれしい

 

この辺がオレにとってベスト体重なんである

 あとはこれから筋肉が増えて体重増加するおそれもありますが

まあいいです

 

愛があればすべて解決というのはウソで

金があれば8割くらいは解決か生存できる

とぽもう

 

愛も大事なんだけど

 

大事だよね