ひる

結局栄までは行けなくても
刈谷には行ける
のんびりゆくり
ドライブ
つうことで西に向かう
現在地は
道の駅幸田(こうた)
休憩中

ふううむ
朝に
田中みな実のあったかタイムの
ジェーンスー回2021の3月末と4月あたま
をきく
スーがみな実にアドバイス
自由に生きてるとコントロールできない他人が
許せなくなる
のかな
自由はいいよね
自由のまま他人からも
認められたらもっといいよね
理想主義者

輪入道の暴走ぱんちらいん
いつからか聴くようになったのは
なんでかな
日本語ラップ
というものは
tvで
ラジオで
ちょいちょい聴くこともあったが
アトロク聴くようになってからは
大きいのかなあ
輪入道さんが
他のアーティストとからんで
作った曲特集
RIN a.k.a. 貫井りらん(陽炎)
SHELL(SURVIVER)
武(無完璧)
など
どれも素晴らしい曲
じじいになってきたから
新しいきょく
聴ける脳を
なんとか保ちたい

フワちゃんに文句のある伊集院をきく

伊集院の言い分は真っ当で
論理として伊集院が文句ある
(損ばっかりで得ないし愛もない)
のはよくわかるが

いまの御時世では
高齢男性(老害世代)は
かならず
負ける

負けるねえ
悔しいけど

だんだんと

しくじり学園が
みじめな元ザブングル加藤
題材にしてくれる
ような機会も
どんどんなくなって
いくんでしょうね


売れない芸人が
打ち上げだけ
楽しいと
言って
それはじっしつ
バイト人であって
芸人ではない

加藤ももう実質消防設備点検業者であって
芸人ではない

どうなんだろうなあ
そうなんだろうなあ

愛される鱗片でもあれば僥倖
それだけで奇跡