体重

あと今日ジムで体重計測したら体操着で

54㎏台だった

まあそういうことだね

昼飯がおいしいバゲットあんぱん1個だったから

そのくらいでいいんだよべつに

夕食はしっかり食ってるし

 

どっちかというと精神面が食い物で左右されるかどうかと

消化ーつまりうんこの排泄だ

そのほうが重要事項であると考えているので

その2点を限定確保したいとかんがえており

それが叶えば他の健康などどうでもいい

現代人の文明人としてうんこが重要

 

定住革命ね

トイレの発明と固定

やれやれ

 

峯岸みなみのカラフロオセロ(joqr)

きいてる

 

アトロクが毎日そんなに聴くほどではない

ついったのアトロクのハッシュタグにあつまる人物たちが

あまりさいきん

よくない

かんじが

する

オレの感じ方のメンタルの傾向が原因だと思うけどね