よる

ゆう=U

 

I would Die 4 U

てな

プリンス様や

 

死ぬほど空き

死ぬほど 好き

 

すきすきだいすきあいしてる

 

好き好き大好き超愛してる。

 

舞城である

王太郎

 

しばらく読んでないんで

 

舞城の作品で好きなもの

ディスコ探偵水曜日

たぶんそこが

しかし煙か土か食い物はさすがにデビュー作でありそこには

すべてあるんじゃないかと思うところもあり

 

斬られて血が出る痛みと迸る血のリアリティ

がおそらくはその焦点

 

血で斬られて傷が痛い感じは佐藤のそれとも

佐藤は佐藤友哉

 

いまwikipedia

みてたら

妻と離婚してそのあとおなじ人間ともういっかい結婚するって

どんだけ縁が深いんじゃ

なあ

おお

 あれあれ 

 

 

 とかいってていま22:52

最近の普通だと酒のんで酔ってねているのだが

今夜は考え事をしていて気がスッとさだまらんのでそのまま起きている

ネットをみている

TVをみている

考えている 失敗(成就しない)になるだろう予測が9分9厘で成り立って

いるんだけどなのにどうしてそれを勇気を振り絞り握り絞ってそれを行う

ことをしようとしているかというとそれをしない限り前に進めないからだ

進みたいと思っておりなんなら壁を壊したいとか思っており以前ならしな

かったこともあっさり開始してみたりなにしろもう死ぬまでの時間がカウ

ントダウンだオレに残された時間は少ないのだ老年になると皆そう思うの

だろうか老年の自覚があればこその行動でそれは大変申し訳ない未来があ

る方にもうしわけないしかし実はオレにも未来がある未来があるというの

は誰にも未来あるなぜならいまのところ現在現時点で生きているからだだ

から未来を否定するのは間違いだだからあとは選択あるのみだ選択という

のはYESかNOかの選択でそれはなにしろ総合的に判断していただくし

かないオレは委ねる側なのでプレゼンするだけの話でそこは全力で行って

いく所存ですがなにしろいけるところまでいくところまでそしてなにかそ

こから教訓や学習が得られるといいなと思っている

 

人間は不思議のかたまり