うーん京都に映画のためだけにひがえり~~案

でもみたいもんは「みたい」じゃん~~

バスは1400円早割りゲットできなくても

まだ安いよ=~

 

とかいって

 

バスきらいじゃないよ

 

ええそうです

 

でも片道は新幹線がいいね~

すきすき

 

なにしろゲストハウス凡はほぼ毎日満員なもんでね

だもんで

 

というかね京都全体がおそろしいほど

観光客が密集したおかげで

宿がのきなみ平日でも埋まる

のだよ

 

まあしょうがない

永遠にこれがつづくわけではないし

オレが北海道の宗谷本線にいきたいのは廃線間近廃駅間近だからであって

それは宿があるなしかんけいなく

観光客他のやつらがいるいないではなく

ただオレがいきたいからいくだけのことよ

っていうね

 

うーん

 

人間の感情というかね・・・

 

映画には人間の感情が

濃く

 

オレは演劇うまく受容できない人間なんだってわかってきたもんでね

向き不向き

だから映画をみるんだよ

 

それこそ正欲の彼も彼女も(新垣結衣さんも磯村勇斗さんも)

そこにそのままもがいて生きてる感じがしたもんなあ

というかあの映画

主演は稲垣吾郎さんじゃなくて磯村さんのほうじゃないの?

検事は別にたいした人物ではないとオレは軽んじてしまっている

そうじゃなくてもオレの主観がそう言うわけですよ

しょうがないね

だいたい離婚されるわけだしね

そもそもガキの不登校?の理由が一切描かれないんだけど

なんでかしらね?そこだけ不満だな

 

映画のために日帰りはいいと思うよ

バスのるなら予約も必要だけどね

まあたまには早朝のがくせいさんいる時間の電車もいいじゃないの

たぶんね