あさ

あさ

 

こんらん

 

とりあえず

シャワー必要で

それで身体表面から脂をいったんスキリスッキリ

させてから戦闘服(シャツネクタイ)

に入れてこんで

いれこんで

 

ヒゲそって歯みがいて

 

いざ出陣

 

イコカ(icoka

も忘れないでね東京

 

そう東京に泊まるんだった

 

そこがポイント

 

忘れそうになる

 

Good Morning

 

あさですよ0545くらい

朝焼けが

うすくあわく

うつくしい紅を見せている

いいべ

いいね

 

ちと涼しい

 

いいね

 

うれしい

 

味噌汁を電子レンジのオーブン機能とレンジ機能でさくせい

まず大根をオーブンで焼き

味しみるたいせいをつくり

そのあと味噌ぶっかけて

焼いて

 そのあと水いれてからレンジ機能でマイクロウエーブ加熱

湯にしてみそしるです

それを冷ませば味み

しみる

かもしれないしそうでないかもね

あとでね

 

シャキシャキ

あじわい大根の繊維

それもあったほうがいいのかないほうがいいのか

好みです

 

今週の録画ふりかえり

タモリ倶楽部(地方遅れてほうえい)

おなじみ市川紗椰さんが登場の鉄企画で

なんか素人が出ているが興味なく

市川さんの髪や顔や肩や上腕ばかり見ている

 

PCのHDDに何枚か分のCDからのリッピングデータが残存している

PSBを聴く

Pet Shop Boys

もはや大ベテラン

 あまりなかなか音楽ジャーナリズムでとりあげられない

 ベタとか凡庸とかと思われているのだろうな

 

別にいいです

ファンはいるし

オレもファンだし

セールス順当だろうし

かれらは解散しないし

いまもって

そのうち解散か休止か

するかもしれないけど

別にそれはそれです

 

アトロクで

ジャクソン

プリンス

マドンナ

ワム

などなどが取り上げられるのはわかるよキラ星だもの

頂点の超点で

スーパースターの一握りだもの

 

でもたくさんのポップアイコンがいるし

長く活動する人がいるんだよ

 

日本にもイングランドにも

どこにでも 

 

それだけ