ゆう

仕事おわり

今朝に

「昨日の積み残し」を抱えたまま4時半起きで車回収してきたりいろいろ

したので

本日は疲弊しつかれたよ

ジムにもいかず直帰

 

白菜で鍋でもつくりますけど

日比ちゃん(麻音子さん)のアトロクをライブできいています

孫を愛でる

 

今年の年末の大晦日公開放送は宇垣アナなので

総裁をはじめて目の当たりにする幸福があるわけだが

 

そういうなんか芸能とか報道とかテレビとかラジオとか

オレと離れた環境がいいよねそういうのは遠いので

ただ「すきすき」っているだけでいいし

なにも分不相応なドリーム妄想も生まれません

 

家でラジオききつつナビオチェアにすわり足だけ布団(コットの上のマットレスの上の敷き布団と上にかかった毛布と化繊毛布の間に足があってあったかい)

 

ごくらく(足があったかいとすべて解決)

 

毛布は当然の定義で100%ウールつまり羊毛でできている天然

化繊は100%化学製品であるポリエチレンポリエステルポリプロピレン

その他によってできているつるつる化繊毛布である

 

アクリルとポリエステルとナイロンの違いについて

https://gimon-sukkiri.jp/cloth/

 

いやー

 

化学繊維はいろいろあらあな

 

保湿性とかね

 

おりしも朝ドラ(スカーレット)は

主人公の女性がはじめて陶器を焼いて完成させるプロセスにいま

関わりを深めているところである

好きな男も陶芸家を目指している(賞をとりたい)ところで

いっしょに寝たい

とか平気で言ってしまうのがこのドラマである

いいね

 

まあ仕事から帰って帰宅して家でおちついてあたたかくラジオをきき

こうして日記を書く環境が保たれているのはいいことだという風に

とらえていきたい

 

是非

 

また明日に早朝覚醒で結果として日中の眠気でもかまわない

仕事はある

あるんだよ 

 

やった!123456789

ぜんぶ揃ったぞ

ブログ投稿数 ブログ日数 継続期間
12389 記事 5237 日 46 日