ひる

土曜

 

朝の車をはしらせ金谷にいくとラーメン屋はすでに車も駐車場待機列縦列でならんでおり

島田の「燕」にいく

おもいつきでこく味噌らーめん味玉+0900までは小ライスのサービス

うまい ただうまいわーみそらーめんうまいわー

海苔もすごくうまいことがわかる

つぎは家系か

 

眠くなってくるが帰ってきて

居間の配置替えにとりかかり1200までにはまずは

ソファの位置が東側になって

はあ壁に接すると部屋を広く使えるね(これまで

斜めに置いてたほうがクレイジーの極み)

(ひっこして2年目の年の瀬になってやっと)

いまだに協会の会員証が出てこないねえ

盲点になってるんだろうねえ

 

父の会社のOB会の連絡用紙なんてオレがもらったって

何の役にもたたんわ葬儀(死亡の際)はあれだろ

葬儀の共済のほうでやるんだろいったいOB会なんとか

ああそうか連絡だけ回してくれるのかねそれなら楽でいいけど

(都合のいい考え)

 なんでそんなに前々から葬儀なんかについて準備せにゃならんのか

オレにできることは喪服の虫干しくらいだね

はあやれやれだよ 

 

 ものの適切な収納ってむつかしいね

 

多すぎるのさ

エロ小説も処分しようぜ

くだらんのはぶいて光るやつだけ残そうよ