ゆう いぶすき菜の花マラソン2020

かんそう

したよ

良かったね

女子がたくさんいらっしゃいました

抜かされる時にはご尊顔を

割りと近接

以上です 

 

後記:

いちおう振り返りを帰宅してから書く必要があると思う

そりゃー女子のみなさんが汗かいていい血色で過ごしている

姿を一瞬とはいえ近接してみられるのはラッキーであるとも

いえるだろう

それだけかいということになるともはやあれだエロの欲だけに

かられたということになる(実際

アルコールが耽溺を呼ぶようにエロのこころもまた耽溺を

容易に呼ぶ)

 

だからこそ

 

ラソンがどうだったかなんかよりも

エロについて(性欲について)とアルコールについて

についてもっと書くことが必要なんではないかとも思うわけだが

 

まあとりあえず

ラソンについて覚書(忘れないうちに)

 

・わりと寒い(そうです)

だから防寒は必要なんですが

汗もかくので

吸湿と発散が必要

アウターのレイヤーが

「防風と湿度発散の両方を兼ね備える」を要求される

そこまで都合のいいもんないだろ

ちなみにビニール透明をかぶって走っていたら

内に水蒸気つきまくりで

20㎞くらいでとって握ってはしった

・途中

20㎞まではスロージョギングできるかとも思ったが

18くらいから厳しかったので歩いた

そして歩きがスローになった

 

0900に号砲が鳴り

スタートラインで0912

10㎞で1034

20㎞で1154 

30kmで1319 

40kmで1454くらいだったような気がするんだが

 

実タイムでフルで6時間を目指していたが

はみ出したね3分くらい

実際

38㎞くらいからラストまでは痛みで顔をゆがめて歩き

しかも強風がすごく冷たくて手が冷えてかじかみである

 

だったらっ横にいたり抜いたり抜かれたりする女子の

横顔や後れ毛をじっくり見てああありがたいと思うようになるのも

無理はないと思うんだがどうでしょう

 

長く歩く(スロー、ロング)

のに慣れれば足関節膝関節の痛み発生頻度は減るだろうか

 とくに足関節がつらい

着地しないわけにはいかないのでつくんだが

つくと痛いからつきたくないのだ

 

かたほうだけだけど

 

 

・くいもの

エイドをちゃんと食えば大丈夫

・うどん

走りおわって食ったうどんとお握りだが

おにぎりつめたいし

うどんはなんかおざなりで

うまくなかったなあ

 すみませんね

 

ラソンをやるならゆるい時間制限でないとイヤなので

指宿になってしまうのだ(8時間)

 

なかなかないぜここまでのやつ

 

洗濯するか・・・・(いま0113月曜日の夜です 自宅)