yuu ゆう

朝に日記に「米と納豆と味噌を買え」と書いたので

忘れずに買ってくることが

できた 嬉しい

 

ラジオで岡村ちゃんが素直に人のいうことをきいて

運転免許をとったり

なんかなにかを変えることでクリエイティビティを発露を刺激して

いるとの話であとペット飼ったりする計画とかね

すげえな

 

岡村ちゃんは「だいすき」の衝撃が勁い強すぎて

記憶に焼き付いて一生それを忘れないタイプ

 家庭教師がエロいことしちゃいかんのよ

 よくもまあドラッグアビューズからの復帰でめでたい

アルコールは「一生アル中のまま生きていく」ことを知っているが

ドラッグはどうなのかね

 

オレは平日はジムいくとだいたい決めたので

筋トレしてecc.のときの筋肉のじわじじわんとしたううーーこれ悲鳴ーー

みたいな感じを感じるのがあるいみドラッギーだなあと思っている

ecc.とはエキセントリックのことで遠心性収縮のことである

筋肉は伸びるときの力発揮と縮むときの力発揮があり

伸ばされるときのほうがよりハードに筋肉に効く(⇒そのあとの再生)

といわれている

 

いやーソースを出せといわれると難しいですねききかじりだもん

 

やりたいことやったらええんじゃと言われても

そんなに簡単なものではない

 

たとえばエロが好きなのでエロい文章を書く仕事に就きたいと

思って文章を書くとしてそれが金銭対価を生み出すまでに至る

道すじは

長く細い

 いまどき「エロ小説のエロ」にMAX興奮する男は少数派だからである

女子も一部読んでくれているみたいだが(あいみょんさんとかね)

 

兼業とか複数所得みたいな感じが

大事なのではないか

 

おりしも今日は31年度=令和1年度の「住民税決定通知」がオレのところにやってきた

毎月11700~11800円が給与所得から差し引かれるのだそうな

まあ市税と県民税の合算なんだけどね

 

それ引いてもオレは

生きていける

でも給与がなくなったらアウトだよね

 

そういうときに自営業のことをいつも考えるのだ商い小商い

売る

なにを売る サービス サービス もの サービス