ゆう

やあ

ニュースで国会の話をみていたら気分がわるくなったので

録画ブラタモリ花巻

を見る

紅い赤い林田さんがみられる花巻である

松山をみれば桑子氏がみられるし

いいものだ

 

えっと

 

ジムいてきた

かえってきた

フロ(シャワー)はいい

とてもいい 

 人類がうんだ文化の極みだね(リリン)

 

いろいろあってもなんとか生き延びるのが優先事項です

 

水曜日

 

あと2日

 

それにしても今日は昼間の気温が高かった

 

おかしい

 

ほうれん草と肉と豆腐で

炒め煮というものをつくってみる

肉をざっと炒めてから豆腐と煮込んで最後にほうれん草である

 きっとおいしいよ

 

おいしいものはいいよね

 

いいよね

 

本当にいまでも「エアロハウス」は販売されているのだろうか

単にWEBページが遺産のごとくに残っているだけではないのか

 

だいたい見捨てられたページはほっとかれるし

情報更新しないからなあ

 

とくし丸(移動スーパー)にしても

「やってみる!」という導入のブログはあっても

経過と利点とデメリットとちゃんと書いてあるブログは

滅多に見つからない

 

なんでもそうだ

 

はじめてみたものの

なかなか続かない

 

そうです

 

拉麺

ラーメン

 

拉麺は暖かいよね

 温かい

食べると温まる

ぬくとまる

 

ぬくい

 

そういう原始根本的な部分が大事なのではないか