まもなく3じ台

茹で玉子をつくり

カップ焼きそばに乗せて食ったからおいしい

 

そして寝た

おきた

 

寝るときにコットをひろげて(床には傷つき防止の板おいて)

だから快適

 

さっきまで爆笑問題カーボーイをきいていたが

あまり面白くないというか

なんというか

タイタンシネマライブとかいいけどさ

そういうの

あんたらの

事務所の宣伝にすぎないじゃん

 

TBSが「ラジオエキスポ」とかいうのも

有料集客イベントの自社宣伝にすぎないじゃん

である

 

TBSラジオのきいててもっとも不快なのは

自社出資イベントや演劇やその他の宣伝を

リピートでくりかえしまくるところと

再春館製薬のおぞましいCMをリピートしまくるところであって

 

エリアフリーのときは地方のネット局にしたくなるところだ