やあ

やあ やあ  やああ

 

 beatles のようでもあり

マムちゃんのようでもある

毒蝮三太夫氏である

 

さて 

 

帰宅した

 

仕事してから

ジムいってから

風呂入ってからかえってきた

 

仕事

若美人妻がいろいろ言っている

しかし他のなにかは有名人イケメンの話題

ばかり

リアル生のありかたはことほど左様に多様で

 

録音したラジオで

なんかイベントでのライブをきいていたら

ランニングマシンでの競歩が捗って

 

まあいいじゃんそれはそれで

 

ジムには

 

顔は関係なく

汗を流し筋肉をつかっている美しい存在がたくさんいるので

いい風景である

 

そういうもんだと思う

 

そうだろう

 

きっと

 

 

後頭部の生え際のラインは個別に遺伝子的にものすごく差異が

大きいのである

観察者であるオレがいうのでまちがいない

ポニテだけがその生え際観測を可能にする

 

年寄りばかりがヘルパー労働に従事しているのは

 

どういう条件がそれを成り立たせているのか

 

それを様々な仮説を持って考えてみるテスト