あさ

3連休は終了して平日火曜日の朝になってしもうた

 

なんじゃねこのアレは

逆流性食道炎によるバレット食道感は(そんなもんあるのか)

内臓感覚はどこからどこまでじゃ

ケツの肛門近辺だって相当なもんなのに

 

エレ片で肛門イヤホンの話は笑ったなあ

アタマ完全におかしい投稿しかこないのか

 

アトロクを丁寧にきいていると

各曜日パートナーの話をもっとききたいのに

宇多さんが自分の話にもっていってしまって

パートナーの話を掘り下げないことがあり

なんかね

わかるけどねそういう番組だし

 クマスとか宇垣さんとかの個人のことの話をもっと本人の口から

ききたいよ

 

旅行していると新規開通道路を通るのが楽しみで

 

盛岡宮古道路の部分開通とか

宮古西道路とか

走るの面白いね

こんどいったら

田老の新規開通ルートも通りたいよ

 

えっと

 

今日のお仕事はあれです

あれ

なんだっけなあ

(だいぶ忘れている)

 

ヒゲそって歯みがいてうんこして爪きって出発です

さあさあ

 

さあさあ