y

0000時ごろふと目覚めたのであるが

布団もコットも広げてないし

一体オレはどこで寝て(意識を失って)いたのだろうか

たぶん

ソファ前の床で

床に尻をつけて

背中はソファにもたれていたのだろう

そんな恰好でよく眠れるものだ

ちゃんといまコットをひらいて上にマットレス

載せたのでこれでまだマシに寝れるが

コットは真ん中がたわむのであった

 そういうもんだ

文句あるならベッドを買え

 

 ベッドでコンパクトで折り畳みで幅が55cmくらいのやつないかな

 

自作でもいい(連結式)

 

スポティファイでリリースレーダーをきく

関取花ちゃんとか出てきている

 

週末の北の大地への旅行を痛みをもってとりやめたので

くうはくかんがある

 

空虚ともいうね

 

さっきの床で寝てたやつ

部屋が寒くないから風邪ひかないのであって

 さむけりゃそんな床でねてるなんて不可能です

寝てらんない

 酔ってそれでもさむくても床で寝てたら凍死する

 きがつかないうちにね