ゆう2

https://dailyportalz.jp/kiji/the-best-chicken-dishes-in-kagawa

 

たまらんおいしい記事です

 

 

さあ

 

オレの目標はなんなのかな

 

女子と仲良くしたい欲望は叶えられそうにもないですね

潰える

(ついえる)

 

おいしいものは

 

そこかしこで出会うことはできる

食欲は

そんなに大きい感じにならないわりには

記憶に刻まれる度合いが大きい

 

体験

景色は

そうとうなもんでないと刻まれない

種子島で見た黄金の海の夕陽とか

五能線五所川原からのローカル私鉄で雪に埋もれた歩き旅

厚岸の橋と牡蠣をくわせる地元秘蔵ウィスキーの店の夜

北アルプスの中の中で歩きまくってみる高天原という地の上からの景色

どれもあまりそう簡単には見られないものだと思うし

遠かったり

奥だったりして

鉄道や道路ではいけないので歩いていったり

飛行機のっていったり

 

旅はその場の時間と空間の限定された経験

 

だから尊い

 

記憶

ある