ゆう

仕事が(ヒマで)つらいのでジムいって汗かいて風呂はいってかえってきた

 

ヒマとは何ごとだ

 

そういうこともあるんだよ

閑職ってわけじゃないんだけどエアポケットだよ

もう今度は有給休暇(半日休)とるぞ遠慮なんかしない

 

 風呂あがりですぐ呑みたいが今日は洗濯と乾燥があるのでちょっと

おそくなります

 

あははははh

 新型コロナウィルスへの対応が最悪な日本だが

なぜか死亡率や死者数が拡大しないのである

 

やっぱあれなんじゃないかなあコーカソイドをたくさん殺す遺伝子系の関係

なんじゃないのかなこのウィルスは

モンゴロイド・・・

華人ってモンゴロイドだよなあやっぱ

 

くだらないことを考える

 

ケイクスのレズ風俗の人の連載おもしろいな

まだ開業まで至ってないけど

長いみたいよ