ひる3

ひる3

冷泉氏

久米ラジオでアメリカの現状をかたる

酷い国なのは日本もアメリカもそうですけど

 

それでも希望はあると語る

 

しかし日本の経済はここ30年で本格的に傷んでいる

駄目になっている

 たしかにそうだ

 

だからこそ世界全体での経済(人口)成長くらいしか期待するものがないんだけど

 

それも「止まる」という人もいる

 

わかんないね

生きてるうちにどうなるのかわかんない

 

オレがどこまで生きるかわかんない

 

麦酒を飲む

 

おいしい

 

さっきひどい夫婦が久米ラジオに出ていて

まあ妻が夫の愚痴を語るのだが

だったら離婚しろレベルである

犬がどうしたこうした

阿呆か

 

しかしまあだいたいの夫婦は愚痴をいいまくることと離婚しないことが

並立しているねどうも

 そんなかい

 

オレにはわからないね

まあもともとわからないのだ