あさ

自分の利益を最大化するのが生存への第一のみちだ

下っ腹に脂肪がたまるのは余剰の貯蔵だ

 

あさに散歩して遠回りしてコンビニにいった

ほうじ茶と新聞買った

 

あさ

 

今日も仕事だ(金曜日だ)明日が休みで明後日休みだ

放浪したい

 

放浪したい

 

実写の映像研2話みてるじわじわくる

浅草氏が実写ではこうなんだと思うとこれは

これだ

これなんだよ

アニメにおける浅草氏は別の浅草氏だ

世界線がちがう

違ってていいのだ

いいんだよ

さいりちゃんの浅草氏は最高だ

実写だっていい

いいんだよ

どのさいとうなのかわかんない飛鳥氏だ

本名かい

 

wikipediaによれば本名だそうです

ミャンマーとのハーフってどういう感じの感じなんだろう

フィリピンハーフはあんなに特徴わかるのに

でもさいきんハーフっていうといけなくて

ミックスというのか・?

それもどうかしてると思うし

なんでもいいが本人は本人がすきなようにアイデンティファイすればいいと思う

アイデンティファイという動詞の意味は日本語では一語で表現することが難しい

そういう思想がなかったのだ

つまりあれだリハビリテーションがいまだに日本語化しないのは

日本では「全人格的復権」などという意味不明語にあたる概念も思想も

それまで存在しなかったことになる

そうだろうねえ

人格とか全人間みたいな包摂語とそれの「復権」だから人権の復権であって

どれも希薄

とくに人権

人権というものを戦って得たこともない

なんかまた加藤典洋の議題にもどっていく

去年亡くなった加藤

朝から何を考えているのか