ひさしぶり

木曜深夜というか金曜の未明である

 

なんとなくめがさめて

ねっとをみれば

いしばしのたかさんがめがねびいきに

もぐりこんでいるらしいぞ

とかみたけど

ろくおんできくのであとでいいです

らんにゅうとか

しゃらくせえわ

 

ラジオ録音ノルマがとどまっていてたまっていたので

日曜~水曜だけアトフォローしてみてもそれだけで

22本とか

ばかばかしいそれぜんぶきくのかって

7=~8割いけばいいところだね

でもそれでいいんだけど

 

PCの壁紙がまりちゅうなので

開くたびにまりちゅうの笑顔にあえると思うと

それはうれしい

 

さっき2700時台に

昨日かったYJをあらかた読んでいた

キングダムではいよいよ李牧が処刑されるのかとおもったら

あっちの王が死んで

さあどうなるってことなんだけど

王が死んだら隠すよね

いつバレるかって話だ

あとはオレが好きなのはリビドーズなんだが

ついに初瀬の顔を再びみれたね

あとはなんかかぐや様がだんだん話が

大きくというか多方面にひろげやがって

収拾つきにくいわ

大仏ちゃんまでいれちゃって

 しらんわもう

本体たるかぐや様の恋の成就に向けては

まだまだ家の格式の伝統が

もっとおおきく邪魔するはずだったのに手前で

ふみとどまってやがって

元気くんのところも

なかなかセックスに至らずのその前で

がたがたしているし

漫画の長いののそのあたりは

そういうおあずけ制度になってしまっているが

YJで唯一の希望はスナック漫画だなあ

そう思う