ゆう

くそ熱い

 

クーラーをかけはじめて

きいてくるまで

市民農園にいきオカヒジキを収穫する

 

ディルのほうも一部成長してきたが

それはどうやって食うのか

あるいは種までそだてる>

 

さあ

 

気楽なもんで

 

あとガソリンいれてきた

 

まったく夕陽が長いしあついし

ほこりっぽいし

 

Faist

をスポティファイできいている

しぶい女だ

誰だっけなあFaistを意識しているっていってたの

アトロクでLandDに出てきたひと

 

さっきがっこうからのかえり

きょうはアトロクは「カネジュンの語る嘘喰い

である

録音だよもちろん

嘘喰いはもう完結したマンガだが

バキとか好きなカネジュンにしてみたら最高だろうねえ

梶くんって賭郎じゃないんだよねなんなんだろ?

またよみかえしたいなあ

YJではずっと読んでいた

まあはじめ新連載のときにはまだオレはYJを買う習慣がなかったのだろう

(そのころは多分週刊アスキーを毎週買っていたね)

 

いろいろある

 

記憶も

 

それにしてもほんとにあつくなってきて

実習で作業着を長袖でやってるけど

これ別に半袖になったからって暑くないかといえば

きっとそんなにかわんねえぜ

マジ

そう

長袖のほうが心線(電線の)で腕を傷つける心配なくていいよ

マジでそれは痛いからねあのさきっぽが腕に刺さるとなれば

オレは怪我とかしたくないもん

だからあつくても手袋はつけてるよ

 

さあジムフロいってこよっと

 

オカヒジキはモヤシとツナと炒めようかな