土曜

よくわからんが朝に豪雨で

昼から晴れて暑かった

昼はゆで太郎

もりそばにクーポンでえび天とあと追加でかき揚げ天

かき揚げのタマネギの甘いこと

おいしい

 

なんかいろいろしていたが特になにもしていないともいえる

 

夕方になって車でららぽーといって

書店にはいるといろいろ魅力的なものがあるが

全部買うわけにもいかず

100分de名著はいま吉本隆明共同幻想論」なのね

そんな難しいのやるんだ・・・(どういうむつかしさかも知らん)

目的のボールペンを買う

三菱のsignoにしてみた

ブルーブラックのインクがきれい

仕事用じゃないからブルーでもいい

 

農業の本からノートにメモをつくる

 

あとジムいって帰宅

いわゆるレオタード的なやつは肩が紐になっており

そこからバスト部があるわけだが

その上にゆるTシャツだけという人は

ゆるTシャツの襟もとのゆるさをあまり気にしていない

 

そうですね