ごご

だらだら昼まで1300までベッドの中にいる。
 
起きる。電源延長コード(5m)買う、病院にいき事務作業をすませる。大久保でタンメン食べたかったが休みですと張り紙が。はじめて宮古では有名なたらふくへ行く。とてもシンプルなラーメン。うまい。栄養は偏るが。ラーメンだからこれでいいのだ。
たまむすび木曜をきく。
ピエールさんと赤江さんがまじめにいろいろ犯罪を防止する方法を考えていた。
 
なんと!ラリルれ、サタデーナイトの最後の公開録音は当たった!ハガキがきた!!
 
いやー。うれしい。公開録音というものをみるのは多分4つ目くらいだ。
生天目さんと猪口さんのドラゴンデンタルクリニック、
ゆかりんいたずら黒うさぎ、、
ほっちゃん天たま
そんでこれ、野中藍さんのラリルれである。うれしいな。
 
といってもこれがさいごのアニラジの公開録音になるかもしれない。世界の変化。
 
とりあえず駅にいって新幹線を予約する。飛行機も考えたが、いろいろ考えると気楽なのがいいので新幹線である。朝に宮古を出ると1300ごろに新神戸につく。六甲アイランドかー。
 
神戸でどこに泊るか。あるいはその日のうちに東京まで戻ってくるのか。どっちでもいいけど。