未明

休日なので早めに寝ればそりゃー2400台に

いっかいおきて

寝て

そして2700後半に目覚めるという安定の早朝覚醒

ゴッドタンとあちこちオードリーをネットもテレ東で

みる

佐久間関連ばっかしである

 

しょうがない

 

非吉本の芸人(東京とかの)のいろいろが

あるのが佐久間P関連で

 

あそこらへんに山ちゃんがひっかかってるのは

たまたまなのか

なんなのか

 

まあ山里さんはテレ東との縁が深いからだろうとも思ったり

 

また夏になりHULUでそのうち

たりないふたり2020夏がオンエアされるだろうから

1か月だけHULU入るよしょうがない

 

 女子がBLとか「関係性萌え」と言っているのと

 

ほとんどかわらない

 

脳はそんなにおおきくかわらないのだ

 

「さよなら俺たち」は書店で立ち読みしたが

いかにもしんどそうで買えなかった

 

82年生まれキム・ジヨン

しんどそうで買えなかった

もうちょっとね

オレが「土の記」を読み終わったら買ってもいいんだけど