yoru

夜になったわ

 

まいんち

まいにちあつい

 

栄養

 

疲労

 

しくじり学園お笑い研究部で

宮下草薙がラジオをうまくできないをみていると

宮下草薙はコドモだなあと思ってしまう50歳である

 

チャンスがあるのに生かせないとは

 

もったいない

 

しょうがない

 

草薙がいつまでたっても

キャラで「はやくやめたい」のか本音なのかが

わからないのがジレンマ

宮下は絶対いっしょにやめてくれるなんてことはもうない

だから草薙が本気になるしかないのに

いつまでもモラトリアム以下の駄々っ子を演じているが

もう限界なのではないか

 

というのがオレの見立てだが外れているかもしれない

わかんない

ずるずる3年5年引き摺るかもしれない

それもまたいいのか

 

たかがお笑いだし

 

さて有吉の壁の続きみるか