昼寝

じゃなくても布団の中でいい気分

 

のまま1時間ちょい

 

眠気がとれた

 

シンクロニシティの録音ラジオが更新されている

昼には蛙亭のやつ(Stand.fm)をきいてた

 

つくづくオレはきっと男女コンビの漫才が好きなんだと思う

おそらくは

 

というかこれからどうなるに興味がある

 

オレがたとえばカネコアヤノをききはじめたころと

今とでは

まるで知名度もかわってどんどんアーティストとして

おおきくなっている

 

たとえば(好きではないが)コットンがまだラフレクランだったころ

とかYOUTUBEでエレクトリカル・パレーズとかやってたころ

にくらべていまのコットンは売れっ子だが

それはしくじり先生で話題を獲得したことと

KOCで準優勝したからというのがあるとは思うのだが

しかし

まあしょうがないオレがコットンを好きになることは一生ない

 

くもり

 

雨の降りだしとか本格化は深夜になりそうな感じである

 

オレがちょいちょいお笑いの人のライブに

行く感じになってきているのはあきらかに

蛙亭(with MOROHA)のそれとシンクロニシティ(高南フリーダム)

によるもので

たぶんそこから

毎回必ず最高に面白いわけでもないがそれでも確実に

TVやYOUTUBEにはないもんがお笑いライブの現場にはあると

わかったからですよね

行くようになった理由は

 

北海道にいく理由は北海道にしかないものがそこにあるからだし

それは当たり前といえば当たり前で

もっといえば夜行バスよりホテルや旅館が)(どんなに安普請でも

ホテルか旅館が好き

さらにいえば安っぽい旅館で名前入りタオルがあるのが好き

ですねえ

 

来週はいくぞ北海道

マジでさあ

そうだね

明日の試験がおわったらまとめて予約する