20200905の夜

何故オレの

この

カネコアヤノの「光の方へ」の動画の次に

自動的に示される次の動画

 

EVISBEATSと田我流の「ゆれる」

なのでしょうか

 

しらんわ

 

カネコアヤノはいい

声が

低いから

女声にしては低いほう

そして太い

太い女声はだいたい好きです

 

ぼる塾のあの人(フロント)の声が

大きく響くのもそれだと思いますが

 

https://www.youtube.com/watch?v=Kf5tQKM9qvk

 

「愛のままを」 

 

なぜ

なのかが気になっている

 

女子のようつべをみれば

それが歌のことであっても

あたりまえのようにどういう容姿なのかが気になるのは既に

ジェンダーフリーの立場からすれば悪であり断罪されるべき

なのでしょうか

 

知らんわ

 

完全なジェンダーフリーは達成できないしぜったいそれ

やりきれない

思うんだ

なんの裏付けもないけどさ

 

そうすると

 どこに妥協点をもとめるか

なんですけども

 

どこにもそれはみながそれをもってなったく納得する点が

ない

 と予想される

 

つまりそれは収束しない

 

未解決方程式

 

個々のケースでそれをなんとか胸に収める方法を

考えて実行するしかない

 

社会の中でのだいたいこういう感じは

成り立たない