ゆう2

うれしいな

カネコアヤノの2022ツアー

バンドのやつと

ソロのやつ

りょうほう1つずつ抽選先行を当選したよ!

うれしい!

金はらいにいってくる!

これで2022も生きる糧がわきました

生き延びていきたい

 

中野サンプラザでライブみるなんて何年ぶりだろうか

あそこ結局建て替えしないのね

 

明日からの京都でいろいろ

ざっくり調べていると

いろいろおもしろいね

白い本(ノートとして使ってもいいし)をつくっている方とか

いて

それを売るのです

そしてなんかこう芸術と生活のあいだみたいな雰囲気

しかもいわて(イーハトーブ)が好きな人

いいね

いきたいね

そういうの偶然からみつけるから面白いね

 

たりないふたり完結編の映画館はいかないが

HULUではどのくらい

やってくるるのん?(しらない)