asa

やあ元気

PCはタッチパッドの右クリックが命だね・・・・

(いまのこのDELLがだんだんふるくなり)・・・

 

 FUJIROCKはやはり定価が高すぎるのではないか

 だってカネコアヤノしかみたいのがないのに

それでもいく?

いかないよね

 

それだったらオレは個人的に新潟にいって

ひとりマラソン大会(21Km)でもしたいよ

 

そして

温泉にはいるよ

 

どうかね

 

 

まあそれはさておいてもうちょっと仕事で

そのあと3連休はまんなかに実家が

はいっているが

どうせ親というものはこっちの声など

ききやしない

こっちも人の声など聞かないのでおたがいさまだ

それはそれとして幸福なノータッチ(生活に意見しない)を

つづけていられたらいいのにな

デタッチメントとまではいわない

 

あとは

 

YJかう(36-37号)

33-34号が合併

35

そしてまた合併だ

週刊誌という気分ではないね

もう話のつづきかたもわからない

 

まあ

文句だらけだ

 

ゆかりんFCは

いいかげんに40をとうに過ぎた声優に

手足だしたぺらぺらの服を着せるの

やめたらどうだい

わかづくりも限度がある

かつみさゆりのさゆりさんだって

限度は見えているんだぞ

 

しかし結婚しても応援がつづくアイドルはいいよね

まあ

深入りしないのが一番か

 

とか思うのであった

 

夏である