ひる

もらい事故とかちょうめんどくさい

 

 

やれやれ

 

なんかどうでもいいわいろいろ

 

(後記:2023の6月です

このとき何があったかというと

断酒の直前くらいで

前日にすごく飲んでて二日酔いで

そして昼に車運転してうなぎ屋の前にさしかかって

前の車がとまってなんじゃと思ったらバックしてきて(駐車場に

入るところってやつ)それでオレのにぶつかったわけだもらいじこ

だいたいバックしてきてその人はミラーだけみているのだが

サイドミラーにはオレはうつってないんでしょ真後ろだから

やれやれ

って言う話ですが

オレももうちょっと離れて停車してたらよかったが

そこが二日酔いのわるいところで注意力が低い

 

そういうのも累積してってその後の断酒に至る)