よる

さすがに1700台に布団にはいったとてそのまま寝れる

わけもないのでおきて飯(電子レンジであたためて)を

くって1900のニュースをみて

診察なし外来診療もなしで感染認定して家でおとなしくしてろ

というしんじらんねえ政府方針がでたりして

若いのは重症化しないから大丈夫とかいうのよ

それでまた家でほっとかれて死ぬわけよ

そういう国になりさがったぜ

まあそれはもうオレにはどうにもできん

これから車で夜のどっかを流して伊集院の夜のラジオ

(録音)をきくよ

きくけどね

 

こういうときは食がいいよね

かえってきたらポテチかカップヌードルかどっちか

くうよ

 

今日はワクチンやったからジムを休みに自主的にしている

のが

あれだね

明日はいくぞ

 

風呂のために

 

ここから10年ね・・・

 

オレが「不安(ry」という

Wordファイルを書き始めたのは

2010年のことだった

 

(なにしろそこでも職場は潰れそうだったからね・・・)

そのときに「ここにこのまま2020年までいたらぜったい後悔する」というのが

オレの書き始める動機だったんだ

たしかにそうだ

そこからじたばたした結果としての2020年がある

そのあいだに2014‐2018があるんだから

それは価値で

オレはその4年間があるからいまも生きていけるというのは過言ではない

 

じゃあ2020から2030はどうなんだというね

2020の時点でなかなか淀んでいたのですが

その時点ではどうにもなにもできず

そこで決断したのはいっこだけで

それは断酒ですね2020

 

2020にやっと10月に断酒はじめてそっから

どうなったかというと職を失ったわけだが

考えればそのままあの職場が維持できていたとしても

オレは腐っていくだけのことだ

たぶん

 

だからあらためて考えないといけないのだねせめて2030までどうするんだ

ということを

 

はあ~~

星占いの「三月までの期間はあなたの期間です企画の」

というのは当たっているんだねえ

企画立案

オレの

オレ企画

オレ人生企画でもある

ほお